きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

クリスマスツリーの点灯式

2011年11月20日 20時30分06秒 | 子育て
昨日、三重県の「モクモクファーム」の
クリスマスツリー点灯式に行ってきました。
お客さんで・・・ではないのですよ!
実は点灯式の時に、ハンドベルの演奏が行われることになっていて、
私も演奏してきました。

以前からハンドベルのサークルに参加させてもらっていましたが、
引越ししましたので、サークルのファンの一人として応援させていただいていました。
一昨年から、クリスマスツリーの点灯式に呼んでくださって、
息子と一緒に一足早いクリスマスを味わってきました。

本当は、ハンドベルの演奏風景も写真に撮りたかったのですが、
自分も演奏しているので、カメラマンできませんでした。(残念

ハンドベルの音色は、やっぱりいいですね。
癒されるし、心が落ち着くような気がします。

この音色にいままでいっぱい励まされてきたので、
サークル活動がず~~っと続きますように



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿