きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

マイティー&マック完成!!(きかんしゃトーマスとなかまたち)

2011年11月21日 12時31分20秒 | きかんしゃトーマスとなかまたち
マイティー&マックが完成しました。
2台の機関車のように見えますが、
実は1台です・・・前と後ろに顔があって
名前も顔も違うのです。
横向きを作るべきかなあと悩みましたが、
二人の顔がおもしろいのでやっぱり正面からに
しました。

けんかもするけど、二人でちからをあわせると
すごいちからをだすんだよね!!

「パーシーギャラリー」より



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿