ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

暑くなってきたと思ったら

2016-06-19 00:23:10 | 雑貨
昨晩、ぼーぼーがしらスちゃんハウスを掃除したあと。
暑くなってきたのか皿の上で寝るしらスちゃん。
そろそろ我が家も夏仕様にしたい~と思っていたところ。

通販で頼んでいた、い草ラグが届きました♪
もともと敷いてあったラグは洗濯して気温33度のベランダで干し。
あ~新しいラグは爽やかです(^^)

遮熱カーテンも届きました♪
初の遮光でもあり。おぉ。。昼間でもこんなに暗くなるのね(^^;
熱は。。多少? もっと暑くなったら、あって良かった!と思えるかな;;

なんにせよ、長年使ってきたブラインド式に引っ張り上げるカーテンは
上部にたくしあがる部分があまりコンパクトでなく窓が狭くなるので
替えたくなっていたのでした☆
まぁ良しとしましょ~
今度、寝室と同じカーテンレールに替えたら、
もう少し下までカーテンがくるはず。

これは先週の爆睡しらス。( ´▽`)

外気33度で今シーズン初エアコン稼働中、寝るしらスちゃん。
寝てる姿もかわいくて、つい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシ植え替え | トップ | ベルガモットが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事