ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ヨーダの抹茶味も気になる~

2015-11-20 18:32:35 | Food/Drink
2人?がのぞき見している。。
11月前半に撮ってアップしていなかったもの~それは
スターウォーズのケーキ!
「。。R2-D2 とC-3PO のケーキください!!」
9個入りのミニケーキの方にしようかマジ悩みの末のオーダーで
店員さんと笑ってしまいました(^^)

コージーコーナーの前に通りかかり、ポスターで足止め。
ケーキを買う予定は全然なかったんですケド~

箱もかわいい。

捨てられナイ。

しらスはキャベツしかもらえないけどね!

あと、11月前半、
ベランダの外側に咲いていたブルースターを切り、
湯あげして(そうしないと汁が固まって吸水できない)花瓶に挿しました(^^)
こうしないとちっとも見えないので~


ちなみにスターウォーズミニケーキ(9個2000円)のお味は。。
◆ストーム・トルーパー(チーズタルト)
◆ウィケット(チョコロール)
◆C-3PO(レモンケーキ)
◆ジャバ・ザ・ハット(ピスタチオタルト)
◆スター・ウォーズ(チョコ&ラズベリー)
◆R2-D2(ヨーグルト風味ケーキ)
◆ダース・ベイダー(チョコケーキ)
◆帝国軍と反乱軍(ピスタチオ&チョコタルト)
◆ヨーダ(抹茶タルト)
だそぉです☆なんかみんなかわいくなっちゃてます(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿