ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

こぎんのおうち

2022-04-06 22:01:41 | こぎん刺し/ kogin / needle work
先日、私が通っているこぎん刺し教室の
発表会がありました。

今年の私の発表テーマは「おうち」にしようという流れになり。。
先生のアドバイスも参考に、こんな感じに~

kogin house 2 は花を生けたり、中にロールペーパーを入れたり。

kogin house 1 はbox になっています。
この日はおかしの家~

kogin house3 の200%サイズは中にライトを入れてみたり。

kogin house 3 はピンクッションやオーナメントに~

そして発表会前に仕上げた、おうち型フレーム作品。
「kogin garden 1 」

大好きな上野ファームさんやモネ先生の庭を
うちに飾りたくて。。盛り込みすぎ;;
でも満足です^^

デザイン講座に入ってからずっとガーデンを刺したくて
でもどうしようか決まらず。。
このおうち型フレームを作っていただいてから
やっとエンジンがかかりました。
なので、好きなイメージ盛り込みでw
このリビングの時計が変わって少しシンプルになった壁に
飾りました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿