ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

うつわの弥土で

2019-07-21 12:02:47 | 雑貨
友人がやっている陶器店「うつわの弥土」で個展をやっているので
この機会に高校時代の友人たちに声をかけて遊びに行ってきました。
なつかしい話に花が咲きました^^
私以外には卒業以来という人もいたけれど、あっという間に時は戻り。
楽しいひとときでした。

そして毎度ながら写真を撮らせてもらいました。
<唐津焼 炎群工房 碇 健 小さな個展>  の一部です~
2019年7月31日まで。

印象的な作品がならんでいます^^



私が作ったこぎん刺しの古帛紗も使ってくれています♪
こういう向きで置きたくなるのね~
今度作るときの参考にしよう。





入り口にはいつもの大きな備前焼も。

定番商品もならんでいます。





ピアノや照明やお茶手前カウンターなど
店主のお店への夢が少しずつ追加されてきております。

お話でも目でも楽しんだ一日でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 茶房空花さんでランチ | トップ | お気に入りバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事