ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

「インカのめざめ」をたくさん食べられる~

2013-01-28 21:45:26 | Food/Drink
畑っぴでインカのめざめを収穫~(^-^)v
イチゴより行程&見える部分の変化が少ないのがちょっと物足りない?
もちろんその分イチゴより安くすみましたが。

3kg送られてきました~!

独特な栗のような甘さ、ほっくりしっとり感♪
おいし~!!
有機肥料・減農薬栽培だそうです。

ゲームの結果は総合評価☆5、出荷額1312っぴ。
でも育てるのにイチゴの時の余り300っぴ少々と追加で1600っぴ投入。
てことは数字としては赤算じゃない?
「すごくいいできばえだよ」って褒めてもらったけど。
儲かる農場経営はむずかし~

たっぷり届いたので心ゆくまで食べるぞ(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madu のセール♪ | トップ | 今年もCP+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事