ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

Madu のセール♪

2013-01-25 22:23:00 | 雑貨
今週から単発しごと連発が始まっています(^-^)
すごいちょこっとずつだけど~
しかし!今日はHakka のセール初日!!
10時に行きたかったのに行けない~
仕事が終わってから午後直行。
玉高4days では買えなかったけれど、今回は楽しいSALE でした(^-^)v

この大きなキャンドルは730円~! ホントは5倍くらいする;;
似たようなのがリゾナーレのブックカフェにあって綺麗で。。
(↑ これは山梨にある工房の作でしたが)

インド綿(デザインはフランス)の布はその場でさらに値下げしてもらいました♪
右端の5つは、買い物したら無料で5個まで持っていっていいという箱から選んだもの。
そういうのも楽しい(^-^)

B品のカップ&ソーサー。ちょうど2客残っていたので。

早速使いました。16時にお昼ごはんデス;;
というか、もはや夕飯までのつなぎ。

紅茶もおいし~♪ カップの厚みがいい感じ。

コレは無料のひとつ。きすけ君のおともだち。「ナンダ、オマエ」
ウソです。まったく相手にせず。

あとはジェルビーズの芳香剤、椿型フレグランスキャンドル、
貝のガーランド、ビッグベンのカード立て。
ぼーぼーへのお土産(^-^)

ガーランドはぼーぼーがばらしてみました。
シェルがかわいいです☆

さぁ、明日もがんばろぉ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドクリームコレクション | トップ | 「インカのめざめ」をたくさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事