ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

さくらんぼの苗を植えました

2016-03-12 23:10:43 | ガーデニング
パルシステムで、サクランボ1パックくらいの値段の苗を買いました。
ちゃんと植えた方がいいのはわかっているけれど~(^^;
空いた所に寄せ植え☆ 育つといいな。

鉢を増やしても日当たりの良い置き場所がもうないので;;

ブルーベリーはツボミ第一号が膨らんできました。

近所でヒヨドリの群れ20羽くらい見かけたので
早めに防鳥ネットがけ!
毎年かけ方を試行錯誤。。人間が引っかからないように~
でもこれだと強気のヒヨが上から入ってきそうなので
今度百均でネットを買い足さなきゃ。

ブロッコリーが終わって抜いたあと、
日が当たるようになりコリアンダーさんが育ってきました(^^)
一緒に種を蒔いたレッドクローバーだかベルガモットの筈の苗も根元に。。
なんだかスミレみたいなんだけど。結局何の花が咲くかな?
別の鉢で水色ムスカリももうすぐ咲きそうです。

クローバーも活気が出てくる季節になってきました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スフレパンケーキ | トップ | イチゴの苗とポリジの苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事