ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ブルーベリーの花芽が出ないのは

2016-12-28 16:07:32 | ガーデニング
大きい方、ホームベルの花芽がつきません。
他のウッタードさんとウィトウさんは例年通り付いたのに。

前にもそんなことがありました。。
それは、コガネムシの幼虫さんに根っこを食べられていたとき!
そう、確かに土表面に穴が。。やはりアヤシイ! ←後日談、いませんでした☆

剪定をしたあと、植え替えしよ~;;
年末はもう無理っぽいので年明けにでも(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりちゃんのケーキ | トップ | ことしもどうぞよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事