ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

年末にウレシイ株主優待券

2010-12-03 16:45:30 | 
夢のようなディズニーシー記事の次に超現実的な(^-^;)
久々に株のお話。
この時期にコレが届くの、とってもありがたい気がします~
ビックカメラの株主優待で商品券。
長期保有ということで2枚プラスされております♪
でも今の株価的には6年くらいこれをもらい続けないと元がとれないんだけど;;

他にサンクスのギフトカード500円分×2枚とかお米券3枚とか届いております♪

ところで、10年ほど保有していたサザビー。
たぶん一番最初に買ったんじゃなかったかな~
それが、もうすぐ上場をやめようという動き。。
私が保有している期間では4000円台が最高額だったでしょうか。
でも気に入っていたから売るつもりはなかったのですが。。
このたび仕方なく手放しました。
2300円くらいで買って1989円で売ってマイナスです。
今までの配当などでチャラかな。。
2000円で買い取ってもらうお知らせが来ていたのだけど
野村證券などに口座開設しなくちゃならないのが面倒で普通に売ってしまいました。

こうやってどんどん上場やめていったりしないよね。。
日本経済、ガンバレ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー クリスマス | トップ | 春のような天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事