藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■ミンク加工の毛布でふんわり仕上げしてます!

2009年07月09日 | クリーニングのこと
7月になってから、毛布・ふとんの「洗濯屋さん」化している
クリーニングアンジェです!

ほんと、すかっ!と晴れませんね・・・

衣類の衣替えがひと段落する7月になると、ふとんや毛布クリーニングの
お預かりが急増します。

中には、
「近くのクリーニング屋さんでは、ふとんの洗濯は断られたので・・・」
と言われて、アンジェまでご来店された方も。

とにかく、洗いまくってます!

でも、天気が悪いと乾くのが遅くなります。


アンジェの毛布仕上げ、ふんわり仕上げがたいへん好評です。

それは、ミンク加工(超柔軟仕上げ加工)のおかげなんです!


▲起毛がなくなってきた毛布も・・・

       ↓


▲ミンク加工で、ふっくらふわふわ~


ミンク加工・・・
ミンク加工は特殊シリコンを配合した超柔軟仕上剤を使用し、
風合いに革命を起こす加工です。

さらに、キトサンを配合しているので、肌にやさしく
心地よい風合いを提供します。

毛布洗濯の仕上げに使用すると独特のスベリ感と柔軟性を与え、
その風合はまるでミンクの毛皮のようです。

という、売り文句の加工剤を使ってます!
使ってないクリーニング屋さんもあります。
ぜひ違いをお試しくださいね!


家庭での洗濯やコインランドリーでの洗いでは体感できない
なめらか~な手触り!ですよ!!


<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま30位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま3位!!・・・












最新の画像もっと見る