藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

シミになった 『ムートンブーツ』 も丸洗いで 元どおり!

2013年12月20日 | クリーニングのこと

湘南ライフタウンのクリーニングアンジェ は、 ムートンブーツの丸洗いで 頑張ってます。

靴をきれいにしたいけど、 いくらくらいかかるの? そもそも 洗えるの?

という、質問・お問 多いので 今日もお知らせです。

 

 画像手前の(左足)ブーツ側面 色が変わってます。

 ココアのジュースが 靴にこぼれてしまったそうです。

 

まだ 履きおろしたばかりなんですって・・

靴のクリーニングができることを お知りになって お預かりしました!

 

↓  わかりますか?

 

 

続きは、 下のバナー ぽち!のあとに続きます。。。
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございます! Thank you for the blog visit.


下のブログランキングバナー『湘南情報』 を「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


    こちらのバナーを 「ポチッ!」と おねがいしま~す


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← 湘南エリアの12月 クリスマス前の街の様子がいっぱい載ってます!

  ------------------------------------------

ここから、 つづき  です。

 

ジュースがついて間もなくクリーニングに出したので 洗っただけで シミにならず

きれいになりました!

 

ムートン・スエード調のくつ ブーツも 水洗いできます。

 

水洗いする場合は、 7~10日後の 仕上りです。

これから年末年始 きれいなブーツをはいて お出かけしたいですね!

おしゃれは 足元から! 女子力アップ!しておきましょ

 

 ブーツ丸洗い  2100円 (ブーツは 丈によって料金が異なります)


最新の画像もっと見る