藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

三幸社の岸さん、ありがとう

2007年10月30日 | アンジェ
クリーニング屋さん向けの機械メーカーに

三幸社
という会社があります。

今日は、三幸社の岸氏が機械の調子を見に来てくれました。
この画像の機械がそうなんですが、
ワイシャツをきれいにプレス(=アイロン仕上げ)する装置なんですね。

いつもみなさんには少しでも「きれいな」「着心地のいい」シャツを
ご提供できるように努力・研究をしていますが
今日は、その岸さんから
今まで以上によりキレイにプレスする方法!
を伝授してもらいました!!
(岸さんは歌手の香田晋さん似のいい人です


ワイシャツって、言い方が適切ではないかもしれませんが
「消耗品」なんです。


着こんでいくうちに
生地がうすくなってきたり
ボタンにヒビがはいったり
(人によっては)エリの汚れがどうしても落ちづらくなってきたり・・
洗濯を頻繁に繰り返すので縮んだ生地が戻りづらくなったり・・

と、いうことで消耗されていきます。

でも、アンジェにワイシャツを出して頂いた方は
みなさん気持ちよく着てお仕事にハリがでるように
陰ながら応援させて頂いています。
(プレスしながら念じていますんで・・

さらに、袖通しが気持ちよくなった
アンジェのワイシャツ!

ぜひ お試し下さい!!



今日もブログを気にしてくれてありがとうございました

『お!』と感じたら押してあげて下さい♪
皆様のお陰でランキング上昇中です♪
ありがとうございますm(_ _)m
これからもクリックしてからお帰り頂くと励みになります(^^♪
                           

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ










最新の画像もっと見る