藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

◆袖汚れがみるみるきれいにな~る薬

2014年10月03日 | その他

 

 こんにちはクリーニングアンジェのえんどう です。

今日は台風の影響でしょうか? 暑い一日になりそうな湘南エリアです!

湘南ライフタウンエリア。 明日土曜日は 小学校の運動会が 4校も同時であるとか!?

子持ちスタッフが多い アンジェとしては、 明日は 人員確保が 。。。。

みんな 運動会見にいきたいもんね。    どうなることやら。

 

アンジェブログ 訪問ありがとうございます。・

■ブログランキングに参加しています。
一日1回のクリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 湘南情報 (文字をクリック)

 

何をつけたのでしょう?? この黒いシミ。


ちょっと、 薬をつけるくらいでは とれません。。。。

薬品の種類を変えて、 噴射のパワーを調節しながら、、、強すぎず でも 弱すぎず・・・

黒いシミが取れ始めてきました。

 

時折、『しみ抜きだけして~~。』という要望を いただきますが!

しみ抜きに使用した薬剤は、 「劇物」 だったりすることも多いです。

『家で洗い直すから しみだけとって~~。』という発想かと思いますが!?!?

劇物! に、むやみに素手で触れたり、もんだり すると

健康を損なう恐れが あります。

劇物だけに!

 

薬品を洗い流すのに「すすぐ」といっったって、 ただ洗濯機に 「ちゃ~~~」でが かわらないって!

 

自分でチャレンジしたら、 自業自得 と 心得 いちかばちか!? か 変になっちゃっても・・・

 

大切な衣類のしみ抜きならば 「自分の手でしみぬきをしてやろう!」なんてこと考えている間に、

クリーンニング屋さんの検索でもして。。????  しみぬきについて 熱心に取り組んでいるお店は発見できますよ。

 

 


最新の画像もっと見る