藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■ アクセスエリア BEST20!

2009年08月05日 | アンジェ
日本全国にアンジェファンが急増中!”
湘南・藤沢の小さなクリーニング屋・アンジェのえんどうです!

今日は、アンジェ定休日。なので、クリーニングでないお話を・・

下の都道府県は、このブログをご覧いただいてる方のエリアの上位
ベスト20県です。

全国47都道府県の方からアクセスされちゃって・・
その中でも、上位20県のかたの中には、いつもアンジェブログを
ご覧いただいている「常連さん!」もいるかも・・ね!
他府県の「常連さん」は、おそらくクリーニング屋さんの方ですよね~!

ありがとうございます!

ぜひ、「ブログランキング」の応援クリックをいただけると
ブログ更新の励みになります!ヨロシク~



1 神奈川 39.8%
2 東京 35.6%
3 埼玉 3.4%
4 大阪 2.6%
5 愛媛 2.5%
6 茨城 2.2%
7 北海道 1.7%
8 岐阜 1.2%
9 愛知 1.1%
10 長野 1.0%

11 千葉 0.8%
12 広島 0.7%
13 静岡 0.6%
14 香川 0.6%
15 三重 0.5%
16 福岡 0.5%
17 兵庫 0.4%
18 栃木 0.4%
18 京都 0.4%
20 石川 0.4%


神奈川・東京・埼玉・大阪・・・・

いつもお越しいただいてる方は、コメントもぜひぜひお寄せくださいね!
なんでもいいですよ~(内容は・・)


では、応援クリックよろしくおねがいますね!

<人気ブログランキング>応援クリック!ただいま50位前後♪
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック!!ただいま4位!!・・・




最新の画像もっと見る