藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

◆ボタンって、、ヒビ割れしてくるのよ

2024年03月07日 | その他

藤沢市・茅ヶ崎市にまたがる「湘南ライフタウン」で開業して40年。

アンジェブログ 訪問ありがとうございます。・
 
クリーニングアンジェって!? こんなお店です。
【紹介記事】

(2023.5月 Toho Shonan エスプレッソ!(街情報サイト)掲載の記事)

(2016.5放送 日本テレビ・沸騰ワード10でインタビューを受けました)

 (2015.4月号 雑誌「婦人之友」巻頭の記事にて紹介して頂きました)

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


●クリーニング店には、お店ごとに個性・特長があります。

お見せ選びをする時は、各クリーニング店の特長(カラー)を知っておくのが大事!

1)仕上がりスピードを重視するお店

2)料金の安さで勝負するお店

3)衣類に関する困りごとを聞きとり、対応・解決することに力を注ぐお店

 

クリーニングアンジェは、 (3)に、力を入れています。

 

あなたにとって、選ぶお店は、どれが一番大切ですか?

病院のお医者さんの技量がどこも同じで無いように、クリーニング店もお店ごとに得意な事、できない事など、技量が異なります。

クリーニング店を選ぶ「確かな目」をもって、お洗濯をお願いして下さい。

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本文ここから・・


形あるもの、変形するのは逃れられないのですが・・・

クリーニングにおいては。。。

お洗濯に出すと、、、

 

「新品!?」のようになる!!!

 

と、 思われます。

 

でも、 やっぱり・・・

洗う ということは

いろんなところに 「負担」がかかるんですね。

 

たとえば 「ボタン」

よく見てみると。。。

 

 

亀裂がはいっているのが 多いです。

肉眼では わかりづらいです!

 

でも、 確実に 劣化しているんですよね。

 

だから・・・

ボタンカバー を したりして 保護します。

 

それでも・・・

割れたりするから! 困ったもんです。

形あるものは。 変化・進化!・退化?しますんで。

 


最新の画像もっと見る