藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

ブログにコメントしたくなる方法

2011年12月07日 | その他
えんどうです。

今、いろいろなブログを読ませてもらってます。
このアンジェブログを見に来てくれたあなたに ブログのコメント欄の活用法について
紹介しますね。

ブログコメント、したことありますか?

あなたは、他の人のブログを見て回っていて、コメントしたいと思うのはどんなブログだと思いますか?

・共感できる記事に出会った時
・面白いネタの記事
・役に立つ記事
・記事内容が自分のブログのテーマと似ていて、なるほどって思った時
・感動する内容の記事で思わず心が動いた時
・記事タイトルに惹かれた時
・気になるキーワードが入ったタイトルの時
・いつもコメントがたくさん入っているブログ


ブログがたくさんあるのですから、必ず一つや二つはコメントしたいブログ
だって出てきますよね。

少しでも心が動いたら、即コメントしましょう!

コメントはしていただいたらうれしいです。
コメントしていただいということはブログの記事に興味を示していただいた証拠です。

自分がコメント欲しいと思ったら自分からコメントしにいかないと、待っていてもコメントはしてもらえないです。

余程パワーブロガーか人気のあるブロガーさん、アクセスの多いブログじゃないとなかなかコメントはつかないですね。

自分の方からコメントをしに行くことで、あなたのブログにもコメントがつくようになります。



という、ことで わたしもガンガン コメントしていくようにします!
また、みなさんからのコメントもWELCOME!です。

この記事は、アメブロ集客アップ基礎からの勉強法・西川さんのブログを引用させていただきました!

↑ おすすめですよ!

●ブログ訪問ありがとうございました。

役に立ったよ~♪、と思っていただけたら
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので \(@^V^@)/



最新の画像もっと見る