藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

◆効率的に大掃除がすすめられる方法!

2014年12月21日 | その他

 

 こんにちはクリーニングアンジェのえんどう です。

湘南を愛する藤沢市・茅ヶ崎市にまたがる「湘南ライフタウン」で開業して35年。

 

しみ抜き 困ったら ! 他のクリーニング店で落ちなかったら! ぜひ 一度お見せ下さい。

頑張ります!!

 

アンジェブログ 訪問ありがとうございます。・

■ブログランキングに参加しています。
一日1回のクリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 湘南情報 (文字をクリック)

 

---------------------------------------------

週末は、大掃除!という みなさん。

掃除ははかどりましたか??

クリーニング屋さんは、 ふだん みなさんの衣類などを きれいにさせてもらってます。

けど、 案外 自分のものや 身の回りが きれいにされてない! なんてところも。

 

クリーニング屋でも いろいろな 機械を 使って クリーニングを効率的に進めてますが

その機械が故障すると その日の仕事ができなくなることも。

 

日頃からの まめな掃除。メンテナンスが 大切なんですよね。

でも、 今回は 大掃除  機械の後ろまで きれいにしました。

★効率的に大掃除を すすめるには・・

やっぱり、 一人でやるより、 複数の人で 同時に 手分けしてやるのが だらけることなくできて

結局 時間も効率的に使えるでしょ。

どこを 掃除しようか? 事前に 確認しましょう。

掃除する箇所に 最適な 掃除道具を 準備しておくのが ベストですよね。

 

そんな感じで たんたんと、 時間をつくって お店も 掃除をすすめてます!

 


最新の画像もっと見る