藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■変身すると、こんなことが・・・

2008年06月23日 | ◆アンジェ物語(生い立ち)
前回までのあらすじはこちらから

   
アンジェ物語
*注 ・・ 新しい画面をスクロールしていくと、以前の記事がご覧になれます。


アンジェになって、雰囲気だけでなくて
いろんなことが、変わりました・・・・・

いままで (まつばドライ時代) は、
着の身着のままの(!?)服装で、仕事していましたが

アンジェにしてから、スタッフはお揃いのユニフォームを
着ることにしました。






これ、けっこうイメージが変わるもんなんです。


あと、毎朝 時間を割いて おこなっていることが、
お掃除。
当たり前のことなんだけどねぇ~。


以前は、汚れてるところだけ
「ちゃちゃ~」っと掃いたり、軽く水拭きするだけ
だったりで、たま~に大掃除!ってな感じでした・・・


みんなで、掃除しないと 続かないんです。
だから朝一番は、クリーニング作業の前に
まず、お掃除。

さいきんは、「そうじ力」で運気がUP! とか、商売繁盛になる
なんていうことを、よく聞きませんか?

そんな内容の「本」や、お掃除の達人!なんていう
芸能人(=松居一代さんとか・・)の人もよくテレビ出てるでしょ!



**************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

 
        
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         
 ←「ぽちっ!」


ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらも「ポチッ!」



「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す


◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・





クリーニング クリーニング店 クリーニング屋 湘南 アンジェ Ange

藤沢市   
遠藤 大庭 石川 円行 城南 湘南台 日大六会前 善行 天神町 菖蒲沢  用田 打戻 宮原  羽鳥  辻堂太平台  稲荷 鵠沼 鵠沼海岸 大鋸 辻堂東海岸 本鵠沼  本藤沢

茅ヶ崎市
堤 芹沢 甘沼 菱沼 みずき 赤羽根 幸町 小和田 行谷 萩園 浜竹 浜之郷 平和町 本宿 松風台 香川 下寺尾

寒川町
小谷 倉見 一之宮 宮山 岡田  

綾瀬市
上土棚 早川

横浜市
二俣川  みなとみらい

鎌倉市 足柄郡 平塚市 伊勢原市 和歌山県














最新の画像もっと見る