藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

神奈中バスに乗ってきました”

2007年12月22日 | その他
**************************
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す


************************


アンジェです。

ふだん、バス乗りませんので・・・
こんなタイトルになりました。
毎日通勤通学でバスを利用する人からすれば、
浦島太郎のおはなし なんでしょうね!・・・

みなさん、「滝の沢不動前」のバスアナウンスは
もう聞いてもらえましたか?

12月から1年間、滝の沢不動前のアナウンスのときに
アンジェの宣伝がいっしょに流れてます。(わかるかなぁ~?!)

そして、それを確かめるべくバスに乗ったんですが!
「スイカ」ってバスでも使えるんですってねぇ~
(持ってませんけど・・・)
そして、ぱすねっと 使えなくなるんですか?!

ふだんバスに乗らないんで、改札口(?)にたくさん
料金の清算口があって
なにがなんだか、わからな~い。

しかも、バスの運転手さんは顔が隠れるくらいの「おおきなマスク」と
「色めがね」であやし~感じ・・・

魔の出口といった感じでした・・(失礼)

ついでに、JRにも乗ったんですが
「スイカ専用改札口」なんてあるんですね!(完全に田舎もんです・・)
思わず、通りそうになっちゃうじゃないですか~

もう~ 「スイカ」もってないとついていけないのかなぁ~


◆TBSがっちりマンデー スイカ&パスモ特集

最新の画像もっと見る