藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

◆寒川神社まで行って参拝して30分!

2015年02月12日 | その他

 

 こんにちはクリーニングアンジェのえんどう です。

今日 2月12日 は、 とても あたたかな 一日でした。

 

アンジェブログ 訪問ありがとうございます。・

■ブログランキングに参加しています。
一日1回のクリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 湘南情報 (文字をクリック)

 

---------------------------------------------

神奈川県相模国にある 八方除の神社 寒川神社。

月参りに 行ってきました! けっこう お参りとか・・ 神様とか・・ 気にします。

神頼み!に いくんじゃなくて。 

こうやって、今日も 無事迎えられている・守られてきたことに 感謝しようと思って行ってるんですよ。

(といいながら、 ニタニタ笑ってますね・・この写真) ちょっと 笑顔を作りすぎました・・・

ところで、 笑顔は 「歯を見せるように!」と 言われます。

歯を見せてみたんですが、 こうやって見ると 「歯並び」が気になります。

歯のお手入れは 健康な毎日を送るためには とても大切だと。 思ってて・・・

 

健康=気力が充実してる= 何事にも前向きになれる = 食欲もある =歯がしっかりしてて物が噛める。

 

ということです。 

 

アンジェから、寒川神社まで 車で 10分。

参拝に10分

神社から お店まで 10分。

せわしない!! 超特急 参拝!でした。。。


最新の画像もっと見る