藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

出産シーズンです! ベビーふとんの準備は大丈夫!?

2012年09月06日 | クリーニングのこと

クリーニングアンジェ えんどうです。

下のグラフの通り、 いまの時期は 出産シーズンらしいんです!

 

使わなくなった ベビーふとんを ゆずって 人にあげること 多いですね。

でも その前に お洗濯してあげたい!

 

ということで、よく ベビーふとん もクリーニングにて お預かりします。

今回も 「まくら」「かけふとん」 「マットレス」 と セットでお預かりです。

 

ご家庭でも マットレス以外は お洗濯できますよ。

マットレスは 当店も ほかの業者に委託させていただいてます。

でも きちんと きれいになりますから ご安心を!

 

どうぞ お任せ下さいね!


最新の画像もっと見る