藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

◆足に貼るカイロの新しいスタイル

2021年02月04日 | その他

立春を過ぎましたが、朝晩は0度近く。
まだまだ寒い 藤沢茅ヶ崎です。

立ち仕事していると気になるのが
手足の冷え。

足に貼るカイロは必需品です!
足の裏にカイロを貼る方が多いと思うけど・・

どなたかネットで紹介してました!

足の甲にカイロを貼る!



靴はいて歩いたり、自転車🚴に乗ったりすると
カイロの存在感に 違和感があるなぁ~。と思いつつ。

でも、足の甲にカイロを貼れば・・・

違和感なし!!

しかも、温かさがより伝わってくる!

この貼り方 GOOD!!

(ちょっと熱く感じる時もあるので注意しながら自己責任でチャレンジしてみてね)


最新の画像もっと見る