藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

ご来店ありがとうございます!

2008年04月04日 | その他
あたたかな陽気に恵まれて
たくさんの方が、クリーニングを出しにご来店
ありがとうございます!

スタッフのユニフォームもすっかり
夏仕様の半そでポロシャツになっちゃいました

短い春休みも終わりに近づいてきました。
学生服のクリーニングはしましたか?

部活などで忙しい生徒さんには、
預かり日の当日に仕上げてお渡しができる
『クイックコース』
をご利用くださいね!

当日12時までにご来店いただくと
当日5時にきれいになった学生服をお返しできます。
クリーニング代の追加はいりませんよ!



みなさんからお預かりしたクリーニング品で
お店の保管スペースがいっぱいになってきました。

お知らせしていた仕上がり日より
何日か経ったお客さまのクリーニング品は
お電話にて
『引き取りご来店のお願い電話』を差し上げることも
あります。
何卒、ご協力おねがいいたします!!

**************************
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ←「ポチッ!」
「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す


◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ・・・
まずはじめに・・・



********************************









最新の画像もっと見る