藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

ニットの黄ばみもきれいになりました

2022年06月24日 | クリーニングのこと

 

しばらく着ていなくて、しまっていたニット。
黄色く黄ばんでしまって・・・
どうにかなりませんか?
というご依頼の紹介です。。。
 
 
黄ばみの原因は 主に 汗や体からでている皮脂。
放置しているとよく起こるケースなんです。

黄ばみをとるしみ抜きをするのですが、、、
お薬との相性によっては、ニットに穴があいてしまうこともあるんですよ。
 
最近はネットに掲載された情報をもとにご自身でチャレンジするかたも多いですが
さじ加減というのは なかなか経験をつまないと わからないものです。
 
お気に入りの品 特に大切なお品物は あまりご自身で無理にチャレンジせずに
「もちは、餅屋」といいますが
専門のかたに お任せしましょう。
 
 
 

最新の画像もっと見る