藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■カーペット 満載

2012年09月02日 | クリーニングのこと

クリーニングアンジェえんどうです。

9月にはいり、雨のお恵み!

アイロンがけも少し涼しい環境で行えるのでありがたですね。

明日からは、新学期。小さなお子さんがいる家庭も平穏な日々に
戻りますね!

毎年のことですが、夏場の時期に みなさんカーペットのクリーニングに出されます。

一部、専門業者に委託しているんですが、この業者さんも短い期間にカーペットのクリーニングが殺到!


出来上がりが遅れていましたが、カーペット・絨毯が
仕上がってきたので、配達しました。

車は絨毯満載です!

段通やペルシャ絨毯も承っております。
重いので配達に伺いますので、お気軽に電話してくださいね。


おまかせ下さい!アンジェには体力派のスタッフがそろっております!
マンション9階でも10階でも駆け上がって行きますので
ワイシャツ1枚からお気軽に集配サービスご利用下さい!!



---------------------------------------------
クリーニング アンジェは・・・
●特急当日仕上げのできる店 ♪ (ワイシャツを除く一般衣類)
●日曜日仕上がりOKのクリーニング屋さん♪♪
---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← ブログ村/湘南エリアの情報ブログがいっぱい! 【アンジェはいま何位?】





最新の画像もっと見る