~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

Welcom

2008-05-28 | アンジュ
一目惚れしちゃったのです。
この子に。
そっこううちに連れて帰ってきちゃいました


名前はまだ考え中。

過去にサボテンを枯らしたことがあるあたいだけど、頑張って育てちゃうよ♪



そうそう。
もうすぐアンジュと一緒に暮らし出して丁度3年。
今の家も同じく丁度3年。

狭いけど、めたんこ気に行ってたうちでした。
駅近なところが最高最強すぎました。

けどさすがにこの狭さじゃ、2人と1匹はしんどいのでずっと引っ越し考えてましたが。
ついに、やっとこさ物件決めてきました。

ネットで見て、何気にプラリと見に行った場所。
今よりも結構家賃あがるんで、悩んだんだけどねぇ

あんまり考えずに次の日に決めちゃったもんだから、今頃ほんまに良かったのかーと後ろ向きですが。

一番のアンジュの吠え声がクリアできるかは、住んでみないとわからないので不安いっぱいの中、来月引っ越しまーす。

ドッグトレーナーさんにも出張でお願いしてるので、吠え声問題クリア出来るように頑張ります。
飼い主のあたしが頑張らないと、根本からなおさないと問題解決にならないしね

パピー教室以来の躾教室だからドキドキだーね。


アダムみたいに吠えない子ならいいのに・・・



しかし、3年も暮らしてれば出ていくのが寂しくてしょうがないですなー
アンジュとの思いでが詰まったこの部屋。
とりあえず、で住んだ家が気にいってしまってこんな長い期間になりました。

新しい家に行く楽しみより、不安しか無い状態なので今はしんどいっす。
ふー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初でこれかよw (パイパソ専門)
2008-05-29 00:36:24
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
返信する
上の写真 (lucapapa)
2008-05-29 21:55:06
アンジュ姫はやはり可愛いね~^^V

日曜の昼はとっぴー達とDARにいますよん。
返信する
lucapapaさんぇ★ (紗羅)
2008-05-30 01:15:58
ありがとうございます
写真を長時間撮ってるとあの写真みたいに微妙な表情になります

DARいいですねぇ☆
日曜日はあたいはライブなので東京にいます(笑
返信する