~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

新車購入

2007-09-27 | アンジュ
最近ずーーーーーーっと欲しかったのよ。
大阪に来てから過去2台、あたしの元から去っていったのでかれこれ2年以上新しく買ってなかったのですが。
だって新車2台もやられたのよ。

んで。
つ、ついに。
新車購入しちゃいました
あたいのべベンツ君


初乗りにはもちろんアンジュも同行
賢く座ったまんま30分近く乗ってれました☆

名前は3代目なんで「V3」にしようと思ってたのに。
renと刹那にそこは「サイクロンやろ」と言われたので2対1で「サイクロン」に決定

あーうれしい
愛車購入と同時にプラっと寄った店でがちゃがちゃが

あたくしがちゃがちゃ見つけるとハンターの目になりますの。
で、今日は目当てのがちゃがちゃ見つけちゃったのよ。
1回300円。
最近のがちゃぽんは高い
ライダー2号が欲しくてやってみるも・・・・
違うのが当たる。

くやしくてまたやる。また違う。
ムキーーーーっとなって、やり続けてたら・・・・カプセルが10個も手元にありました
やのに2号が当たらず・・・・
5種類しかないのに、3種類しか当たってないあたくし。

中身入ってないんちゃうん(怒怒怒
っと輩りそうになるのを抑えて、さすがに諦めました

いらないけど、腹立つので一応組み立ててみた。
RXやなく、せめてブラックなら良かったのに


こやつらは日本橋にでも嫁に出します

最新の画像もっと見る