~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

はぴば

2007-09-27 | アンジュ
本日はrenの誕生日。
実家にいたころは毎年お祝いしてきましたが、あたしが都会に出てしばらくお祝いしてませんでした
プレゼントは渡してたんですが

今年はララちゃん&クレたん&りんりんも
クレたんはさっそくグーズカ


りんりんはテンションあがりすぎて耳がなくなりました


ちなみに耳ありバージョン


アンジュさんは犬が増えてうっとおしそうに膝に避難(笑


誕生日はケーキ食べなきゃねん


ララちゃんがrenにプレゼントを


中身は何かな何かなー


・・・・・・・



っと、弁当箱でした(笑
renにはピッタリ

ちなみにあたしは・・・・・
後日お届しました
毎年数か月遅れやのに今年は数日遅れで渡せたよ(笑
ちなみにrenからは4月のあたしの誕生日がまだ届いてません(苦笑
いつもお互い数か月たってからです

最新の画像もっと見る