~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

負けっこ

2006-10-22 | アンジュ
昨日せっかく勝って帰ってきたのに・・・。
今日は負けてきました。
まぁパチンコの話なんですが
だから行きたくなかったのにぃぃぃ。
っと最近刹那がこのブログ読んでるらしいんであんまり文句書くとマズイな(笑

ご機嫌斜めで、グッタリなあたくし達は、ウサ晴らしに?いや、アンジュ放置で申し訳ないんで河川敷に行きました。

最近毎週パチンコばかりで楽しくない!
アンジュと河川敷行く方が楽しいもーん。
それはアンジュも同じに気持ちだよねー
あたしは今日はお馬さん見に行きたかったのになぁ・・・。


久々の河川敷だから大興奮のアンジュでした。
本日はフリフリ服着てのお散歩で☆


会う人、会う人に「お嬢様だねー」って言われました(笑
お嬢様なのはある意味、性格だけでゴメンなさい;
あたし的にこの服着ると、フジテ○ビ系の昼ドラみたいって感じなんですが


かなりお久しぶりに会えたのは、かれんちゃん&りーべくん♪
アンジュも嬉しいけどあたしも嬉しい

暗くなるのが早いから河川敷に最近行けないし、週末はパチンコが増えたから会える可能性も少なかったんだよねぇ。

たくさん走ってストレス発散&運動不足解消出来たかなー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-10-23 15:46:55
よっ!博打カップル♪ (≧▽≦)

週末くらい河川敷で遊んでやんな~

金は掛からんしぃ~

健康に良いしぃ~



ホント、日が落ちるのが早い・・

うちのバカ犬もイライラしちょります♪o(`ω´*)o
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-10-24 00:14:55
あたしはギャンブルは宝くじだけやった派なんですけどねぇ;笑

毎週買ってるロト6も1000円すら当たった事ないけど(笑



河川敷はほんとお金もかからず楽しいから素敵なんですよねぇ♪

アンジュもあたしも楽しいしね



ただ最近寒いよー