~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

キングダムハーツ

2006-10-23 | アンジュ
今日は刹那がめっちゃ早く帰ってきました
仕事の関係で3日間早く帰るとは聞いてたんだけど、昨日言ってた時間より1時間早く帰ってきてビックリ。
いつもは仕事が終わった時点で「仕事終わった、今から帰るよ」コールがあるんですが今日はなかったんです。

何で今日はそのまま帰ってきたの?と聞くとビックリさせたかったらしいですが・・・。
夕食の準備の関係で連絡無いと困るんですが


そんなわけで平日の夜にゆっくり出来るなんでなかなか無い機会☆
今年の頭ぐらいにやってたゲーム「キングダムハーツ」をラスボス残しておいてあったの忘れてたんでやり遂げました



日にちがあいてたんで終わった寂しさが無くて失敗(笑
今更ながら刹那がFF12が欲しいらしいんで、今度はそれに変わります☆

早くキンハーの3が出てほしい
今度は引きこもり週末に変更になりますな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピくぅ)
2006-10-24 20:26:48
夕食の準備は大変ですよね!

あったかいのを食べて欲しいしぃ~。



FF12は・・・でしたよ(笑)

かなり最後のほうはヘイストかかってました。

Unknown (フェイク)
2006-10-24 23:06:54
カエルコール♪

熱いねぇ~ヾ(≧▽≦) 



( ´ノω`)ヨッ!! ゲーオタ♪

FF12は面白くねぇぞぉ~Ψ(`∀´)Ψ

システムは良かったけど、ストーリーがねぇ・・・

時期作に期待っうても、FF13はプレステ3での発売だからなぁ~

でも、スタッフはキンハーのスタッフらしいけど♪



っうか、最近ゲームやってねぇなぁ~(;^ω^)

まだ封を開けてないゲームが数本眠ってるよ・・
キンハー!! (なりとろ)
2006-10-25 22:57:16
やりたかったゲームですねん。

ディズニー好きにはたまらんゲームやもんね。

せやけどとっぴーがウチに来てからゲームをほとんどやらなくなりました。。。

ゲームしてる時間よりも、とっぴーをいじってる時間の方に幸せを感じてしまったからかなぁ・・・。

でもボチボチまたゲームも始めようかな?

FFはⅩで止まったまんま。

Ⅹ2から始めなきゃです!!
パピくぅさんへ☆ (紗羅)
2006-10-25 23:23:53
そうなんですよぉ

帰ってくる時間も入れての調理時間を考えてるんで困るんです



FF12は評価わかれてるらしいですよねぇ

まだ始めたとこなんであたしたちはよくわからないです(笑
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-10-25 23:27:11
うちら喧嘩ばかりじゃなく仲良しなとこもあるんですよぉ



FF12始める前から面白くない宣言ですかぁぁぁ(笑

とりあえずちょこっと見たけど、主人公があまり萌えないですなぁ

ヒロインも篠原と○えにしか見えないし・・・



PS3買うつもりにはしてるんですが、値段がとんでもないですよねぇ;

2万ぐらいさがったらしいけどそれでも高い

キンハー3も出るんで買わなければぁぁぁ
なりとろさんへ☆ (紗羅)
2006-10-25 23:30:37
あたしはゲームあんまりしないんですが、キンハーはスティッチの為に買いました(笑

なのでキンハーⅠはやらずにⅡからだったんですが楽しめました

FFずっとやってる人だったらFFキャラも出てくるし♪



ワンコと遊ぶのが1番なのが、とっぴー君にとって嬉しい事じゃないですかぁ

あたし達は片方がコントローラーで、片方がアンジュ相手に画面見てますよ(笑

まぁアンジュが邪魔しにくるだけなんですが・・・