~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

天使→

2006-11-17 | アンジュ
アンジュが初めてうちに来て、3日間名前を何にするか悩みました。
フランス語からってのが候補やったんで色々探したんですが。
アンジュを見て、あまりに可愛いしまさしく「天使」や!と「ange」にしたんですが・・・。

当時の「天使」なアンジュ


今見ても、親バカながらかわいいぃぃぃっと思います(笑



まぁ、あれから1年と半年すぎますと天使の化けの皮をかぶったやつはこうなりました・・・。

何ですか、このやる気の無さは・・・。
あのウルルンな目はどこに行ったのですか(笑
寝相悪いし、いびき煩いし。
それでもまぁ、いまもあたしにとっちゃ「天使」ですが


明日は京の都に紅葉を見に行こう!っと思ってたんですが。
まだ早いみたいですねぇ。
来週の週末はあたくし日本の首都、東京に行ってますし・・・・。
23日に行こうかと。 でも天気悪いらしい

目指すは東福寺です

んであさって日曜はカニ食べに兵庫行くつもりやったんですが、切れ性のあたくしはまた刹那に切れたんでやめました(笑
予定立ててて、決まらなかったらイライラして嫌になるというワガママっぷりです。
男ならデートの予定がスパッと決めて、予約して連れて行きやがれってなもんです
全部あたくしの仕事。
なので、もういかねぇっとなりました。

週末何しようかなー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁw (ren)
2006-11-18 02:15:13
まぁ~昔のアンジュってこんなにかわいかったっけ?

まぁ・・・今ももちろんかわいいけど


とてつもなく可愛いなぁ


しかし今のアンジュは長いなぁ(笑)


まぁ自分のワンコはどんな姿になっても天使さ



アダムもあんなに顔でかくても、あたしにとっては天使。。。。。。さ?笑
返信する
可愛い~ (ねこひろし)
2006-11-18 10:26:57
アンジュちゃん本間に可愛い(^^)

私はでかい犬が好きだったけどアンジュちゃん見たら小さい犬もいいと思えるわ

さあ★

ねこひろしです

私はいったい誰でしょう
返信する
可愛いなぁ~ (coco母さん)
2006-11-18 11:52:01
本当にこんなちっちゃかったんだよね
まったく天使だよ・・・
今でも可愛いけどね
あっという間におっきくなるけど
いつまで経っても飼い主にとっては子供だよね
ついつい・・・おりこうちゃんやねぇ~
とか・・・しゅきよぉ~
とか幼児言葉になってしまうのはおばちゃんだけ?
返信する
Unknown (はっぱ)
2006-11-19 00:47:05
アンジュちゃんかわいい~
ちっちゃいころはみいんな天使やんね~
ちょっとづつ、いたずらになって
ちょっとづつ、言うこと聞かなくなるけど
それでもやっぱり天使なのかも~
しっぽの生えた天使たち。
特に冬は手放せない・・・。

刹那君おつかれ?もともとの性格?
うちの旦那も似てるかも~
で、結局別行動か、家でごろごろ。
そんなもんやわ~
返信する
renへ☆ (紗羅)
2006-11-20 00:33:31
だしょ☆
とてつもなく、信じられんぐらい可愛いでしょ
気づけばこんなに長く、こんなにずる賢い奴になりました;;;
育て方が悪かったのか・・・

アダム顔でかいけど可愛いってば(笑
ん、顔がデカイんじゃなく体が小さいんじゃない?笑
返信する
ねこひろしさんへ☆ (紗羅)
2006-11-20 00:35:30
んーーあたしが思うに、猫飼ってる関西人ほこりのあなたではないでしょうか?笑

大きい犬も好きなんやけど、一人で飼うには散歩とか住んでる環境で無理なんだよねぇ。
大豪邸に住んだら大きな犬とリビングでゴロゴロしたい夢はあるけど
返信する
coco母さんへ☆ (紗羅)
2006-11-20 00:37:16
なるなる(笑
声もバカっぽい声でアンジュには話しかけてるよー
散歩中も外でそんな話し方になるもんだから、怪しい人になっちゃいます

PCの壁紙をアンジュに変えてたら、小さい頃の可愛い写真が出てきて☆
思わずこんなに変わったんやなぁーっと嬉しいやら、悲しいやら(笑
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-11-20 00:39:42
確かに(笑
冬は手放せないです
常にくっついてますよー♪
アンジュが離れたいと逃げても捕まえて暖房代わりに・・・笑

刹那の性格は元々です(笑
せっかちでイライラしがちなあたしに比べて、超のんびり屋だし、家派だし・・・。
お休みに別々って寂しくないですかぁ・・??
あたしらは一緒にはいるけど、アンジュの相手ばかりしてます
返信する