~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

一応、犬

2006-11-18 | アンジュ
結局、ゴロゴロとしてた1日。
このままじゃいかん!!っとアンジュのオヤツを買いに大日イ○ンに。
何気に行きすぎよね、あたし(笑

最近のブームがワンコ用のパン。
こんなに大きいのにこれは1個、80円と激安


でも結構大きいんで、アンジュには食べきれません。
袋開けちゃうと保存がなぁ・・・っと思ってたら。
こんなのもありました

一口サイズで口閉じれる入れ物


どちらも美味しいらしいです

んで、アンジュにあげてたら・・・
一応、犬なんやなーってな行動を。(動画にて)

一生懸命、あたしの枕を掘ってうめようとしてました。
布なんで、パンみたいなものを隠されても困るんですけど
すぐ食べてください・・・。
しかも口に含んで隠し場所探すもんだから柔らかくなってきてたし;;

隠すためにあげたんじゃありません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-11-21 03:46:29
今度は、手作りパンでも作ってあげてちょ♪
結構、簡単だそうで~
オイラは邪魔臭いからヤダけどね♪

ちゃんと隠せてませんぞぉ~ アンちん・・
見つからんように隠さなきゃ♪
大掃除の時には、カビくんがボウボウとしたパンが・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-21 23:48:48
いつかアンジュのものも手作りしようと思うんだけど、思うままでなかなか行動にいかないんだよねぇ(笑
簡単なの!?パンって難しいイメージ・・・。
コネコネ、パンパンしなきゃいけないイメージ・・・しんどそう

カビコースは避けられないような予感がします
5分おきぐらいに、隠し場所変えてるけどねぇ;;
返信する