~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

バトンキャッチ

2006-11-21 | アンジュ
はっぱさんからバトン頂きましたぁ☆
ワンコ関連バトンははじめてだ
ありがとうございます


129代目進化バトン 

Q 愛犬の変なくせ
ながーーく伸びて寝る事。

Q 雷なったら愛犬はどうしてる?
気にせず寝てます☆耳が遠いのかこいつは・・・

Q 愛犬の特技は?
「ばーん」てコロンとなること

Q 愛犬はどんな時が一番喜びますか?
オヤツを貰えるとわかってる時・・・


Q 初めて出会ったときの第一印象は?
天使じゃー天使が舞い降りたぞー

Q 誕生日には何をあげますか?
ワンコ用ケーキと、大好物のオヤツとあと何か買います☆



  【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:127代目→128代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私からの質問3個を加えてお答え下さい。  

Q 愛犬が一番可愛いと思う瞬間は?
Q こいつバカやなーっと思う微笑ましい愛犬エピソードは?
Q 寝てる時、愛犬はいびきかきます?


削ったり増やしたりがよくわからんかったおバカなあたくしですが。
ren、フェイクさん良かったらバトンキャッチしてください



最新の画像もっと見る