~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

???

2006-10-05 | アンジュ
たった1日前のことなのに記憶が無い(笑

やはりあたしは健忘が・・・
動画の画質悪いなー;;
動くもの撮ると画質めっちゃ悪くなります;;
って!!動画って動くもの撮る為のモノじゃね

ちなみにオヤツで遊んでる図。
なぜかコロコロしながら遊びません

一人で勝手に遊んでくれるからいいけどねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-10-07 21:38:09
携帯の動画じゃ仕方ないねぇ~

動画っうても、パラパラ漫画の高速版だもん~

この際、高級カメラでも買いましょう♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-10-10 00:33:50
携帯の動画ってそんな悪いの??

携帯で見るとあんまり気にならないけど、PCで見ると酷さにビックリ



高級カメラ買うより買ってくれる人探します(笑

刹那よ頑張って働くんだーーー;;
返信する