~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

ゴールドデイ その2

2008-05-05 | アンジュ
続きでーす

んで、次の観光場所に移動。
去年のGWはラクダ見に行ったよねー
今年は・・・・鯨だよん


エサやりを経験できます♪
めっちゃかわいい


刹那がエサやりに挑戦

    ↓
    ↓


ニュースでもめっちゃやってた珍しいイルカ見てきました

写真のマークのとこに腹ビレがあるんですが、これがあるのが世界で初めて見つかった子らしいです。

他のイルカっちと。


イルカが興味を持って見にきました


アンジュもやっとイルカに気づいた(笑


めっちゃ見つめあってました
ちょーーかわいい


最後にオルカのショーを堪能


6mのシャチがジャンプする姿はド迫力です




帰宅後、さすがに疲れ果てたアンジュは服も脱がずに腹ほっぽりだして爆睡してました
ずっとカバンの中とは言え、寝れなかったし疲れたんやろうねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぱ)
2008-05-16 21:04:08
激おそコメントですが。。。

充実したお休みやったんやね~、よかったよかった。
今年は天気もやったもんね♪

イルカと見つめあうアンジュちゃん
すごい!
私の夢は、イルカと一緒に泳ぐこと!
返信する
はっぱさんぇ♪ (紗羅)
2008-05-19 01:09:30
行楽日和なGWでした♪

イルカと泳いでみたいですよねぇ
あたしも見るのは何度も何度も見てますが・・・
さすがにまだ一緒に泳いだことないです

ホエールウォッチングも行ってみたいです
返信する