~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

ぴよぴよ。

2009-05-31 | アンジュ
5月の出来事をいっきにどーん。


ランに行った翌日あたりからまたも、アンジュのピヨピヨブームに

ピヨピヨなるおもちゃを愛して病まない時期です。
いつでもどこでも咥えて歩いて、転がってます。
おもちゃが無いとくんくん鳴きます。
そして寝るときにケージの中で鳴き続けました。

ケージにしてから初めてのピヨピヨブームだったんで、ここまで影響出るとは思いませんでした。


これのせいで、眠れない日々が続いて体も心もズタズタになってました。

ら。
さらには、訓練までまったくうまくいかなくなり・・・
せっかく5分程度の留守番が出来るようになっていたのに、0どころかマイナスに戻るほどの吠えっぷりになったんです。



そんな頃、実家のW県に帰ることに。

先日ララちゃんにもらった誕生日プレゼントの服を着て行きました♪
この服、ずっと買おう!!と思っていてそのまま忘れてた服なんです!
さすがララちゃん♪あたいの好みばっちで感動




W県にいる間、ピヨピヨを封印したらば!!
やっとこさブームが終焉しました

やっと寝れる・・・・

怖くてそれ以来、3ヶ月たった今もピヨピヨ系のおもちゃを出せずにいます


実家では海(磯)に行ってきました。
この日はけっこう暑かった


W県に向かう高速は混み過ぎて最近はまったく使いものになりません。
下道や山道、遠回りで行くのが良いかと・・・・。


そんな5月でした。

最新の画像もっと見る