~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

ドッグラン

2009-05-19 | アンジュ
実はこれを書いているのは3ヶ月後だったりします。
面倒ですっかり放置してました。


チャリにはまってたおいらとレン。
アンジュとアダムを連れて無料ドッグラン目指しました。
いつもは車なんで駐車場代いるのに、チャーリーなんでタダなりヽ(●´ω`●)ノ





しかし、ランへの道のりはけわしくてですねー。

道がチャーリーに対してあまりに優しくないんすよ。
バファリン3錠ぐらい飲みなさいよってなわけで。

ものすごーーーく苦労してたどりつきました。

ランではものすごく楽しそうに走るお嬢。


アダムもアンジュ以外と楽しそうに出来てます♪


ボール遊びが楽しすぎて離さなかったアダムに萌えまし(笑




で。
パピヨンちゃんにも遭遇!
美人なマリリンちゃん


怖がりなんで、触れあえませんでした。


そしてそして。
あたいの心をがっちりキャッチしたこの子たち!!

可愛いにもほどがあるでしょーーーーーー


めーーーっちゃ堪能して、そのままケーキを買いに。


まゆぅさんに偶然会えたりとミラクルな感じでした。


なんせ3ヶ月も前なんで色々と抜けてるんだろうけどわかりませーん。

最新の画像もっと見る