~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

ハロウィン

2006-10-30 | アンジュ
あれ?ハロウィンって明日だっけ?
フライング? まっいいかぁ(笑
イベント好きな日本人(紗羅)だけど、ハロウィンはまだそこまで浸透してない気がするなぁ。
マスコミや世間は頑張ってる感あるけど・・・。

そんな訳でフライングかもだけどやっちゃいました
れっつこすぷれ。


ばっちりボケボケな写真ですいません。

しかもこの服は、去年のディズニーで買ったスティッチのハロウィン衣装。
今年も活用


「trick or treat!」
とはアンジュ、あなたにピッタリな言葉ね・・・。


こすぷれなネタ関連ですが。
執事喫茶に行きたくてしょうがありません。
ホストよりは楽しそう(笑
メイド喫茶はむしろあたしがメイドの格好したいんで別にいいんですが

京橋で近いし行きたいやん!とか思えるわけです。
イケメン執事用意しててくださいよぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-10-31 03:39:32
ハロウィンは日本じゃ今後も流行らないよ♪ きっと~

日本人って結構、恥ずかしがり屋さんだから、仮装はせんわな・・

それに宗教的にキリストの盆って、日本じゃ意味ねぇもん♪

あと、このご時世・・ 子供だけで夜に町を徘徊なんてぇ~

PTAのママさんが黙ってませんヘ(゜∀゜ヘ)



でも、仮装は楽しいんだけどなぁ・・・ (*´∀`)サイキン ヤッテネェヤ



スティッチの耳? 変に似合うぞぉ~

オヤツやらなきゃ、イタズラされまっせ♪
返信する
似合ってる~ (coco母さん)
2006-11-01 13:06:25
スティッチアンジュが可愛過ぎだぁ~
返信する
Unknown (はっぱ)
2006-11-01 22:35:01
し・執事きっさぁ~?
大阪にはおもろいもんあるね~
それも京橋ってまた・・・。

遅くなったけど、刹那君誕生日おめでと
私とおなじさそり座ね?
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-02 01:10:34
あたしもハロウィンはそこまで興味ないんですよねぇ(笑
あっでもディズニーラ○ドのハロウィンパレードは好きだけど

てか最近仮装やってないとわ?笑
何よりそこが気になるよぉ☆
可愛いバンパイアの格好とかしたいから仮装パーティーするのはありかも

変に似合ってるのはスティッチがパピヨンと似てるからだって
返信する
coco母さんへ☆ (紗羅)
2006-11-02 01:11:44
スティッチアンジュ可愛いでしょ☆
でも写真撮る瞬間しか着せてないんだけどね(笑
マントみたいになってるからグルグルまわっちゃって一瞬しか着れないの;
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-11-02 01:13:36
刹那の誕生日はあたしがフライングで書いたから実はまだなんです(笑
明日なんですよぉあっもう日付は今日かな

執事喫茶気になるでしょぉ
お嬢様あつかいしてくれるのぉ(笑
「お帰りなさいませ、お嬢様☆」って(笑
行きたくてしょうがありません
返信する