~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

頂きもの

2006-10-31 | アンジュ
coco母さん手作りの服をまたまたもらっちゃいましたぁ

しかも2枚も☆
さっそく着てお散歩~
あたしが作るよりサイズがピッタリなのはなぜかしら(笑


トレーナーとデニムジーンズのセットで可愛い☆


「A」はアンジュの「A」だよね?

もう1枚ピンクのトレーナー
花柄で可愛い感じだから3月ごろにピッタリな感じ


しかしいつもいつもcoco母さんの服はめっちゃうまいです☆
今日のなんてミシンだしどう見ても売り物なのら
ありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco母さん)
2006-11-02 21:13:56
小さくなくて良かったぁ~
これからの季節、厚物になるので少し大きめにした方がいいかも・・・
coco母さんへ☆ (紗羅)
2006-11-02 23:30:10
この間のかなりピタピタやったから(あたしが作ったの)、次は余裕もって作ります☆
脱ぎ着させにくいんだぁ