~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

せっかく行こうと思ったのに・・・

2005-10-10 | アンジュ
散歩に行こうと思ってたのに・・・
今日は天気が良くない・・・。
また部屋で暴れるしか無いねぇ。


家ではもっぱらアンジュは噛み噛み・・・。
何でもかんでも噛む。
特にプラスチックのものが好きみたいですが、たまにう○ちと一緒にプラスチックが出てきます;
出てくるからまだイイけど、心配。
隠しておいても、探し出す。名探偵コナン並です(笑

紗羅がスティッチが大好きなんで、ぬいぐるみも多数あるんだけど、気づいたらアンジュがハムハム・・・。
何食べてるの?と見たら青い物体が!
スティッチはよく食べられる・・・。

アンジュの趣味?は絶対何かをハムハムする事だわ;

おいしそうと言わんとばかりのこの顔・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べろ~ (はっぱ)
2005-10-15 23:55:44
ななめに出てる舌がかわい~

今まで熱中してました!!

って感じですよね~



ホクトも異食がすごいです

葉っぱに座布団にボタンに・・・

なぜか毛布の端っこをちゅーちゅー

する・・・?なんで?
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2005-10-16 21:42:12
先日、パソ\コンから初拝見しましたo(^-^)o

アンジュちゃんとホクト君を初めてちゃんと見れました☆

やっぱり激かわいいお顔!!

しかし何でわんこっていろんなモノを食すんですかねぇ(・_・;)

おいしくないだろうに(笑)
返信する