~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

お散歩大好きぃ☆

2005-10-09 | アンジュ
毎日毎日、雨でなかなか散歩に行けなかなかった・・・

ので、今日はやっと晴れ間が覗いたので大好きなお散歩へ。
河川敷に行くと、今日はいつもに増してわんこが多い!!
みんな今日の晴れを待ってたのね☆


今日遊んでくれたのは、M・ダックスちゃん2匹とチワワちゃん2匹、プードルちゃん2匹、ラブラドールちゃん1匹に、パピヨンちゃん2匹!!
たくさんありがとう(^-^)

しかし散歩してみると、結構1匹以上飼ってる方が多いなぁ~
うらやましぃ・・・
あたしもまたパピヨンもう1匹飼いたい病なんですが、家も狭いしアンジュだけで精一杯なんで無理だなぁ(涙


今日のお散歩はパピヨンをよく見かけました。
あたしは一人で散歩してたんで(皆何人かでいてる)話かける勇気が無かったです(笑
意外と内向的;

今日遊んでもらったパピヨンちゃんは前にも会った事があるわんちゃん。
覚えてもらえてて嬉しかった☆


散歩が終わってお買い物。
最近は犬グッズがすごい出てて、ぬいぐるみも多い!
でもでも・・・・パピヨンのぬいぐるみとかは少ないです・・・。
欲しいなぁ・・・
まずはTHE DOGのパピヨンカレンダーを買いたいのですが・・・

彼氏殿に「アンジュじゃないからいらない!」と言われ悲しい;
でも買ってやるぅ☆

最新の画像もっと見る