~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

ネタ切れで困ってますが

2006-10-27 | 紗羅
日記とは日常の事を書くもんだとはわかってても、ネタは無く。

世間は悲しいニュースばかりで明るい話題もふれなくて;
まるで紗羅の自己紹介のようなブログが続きます

紗羅が興味あるのはやっぱり犬ネタですが。
他にもドラマ、音楽、ファッション、ゲーム、漫画ネタはもう書いたし・・・。
あとは何だろう・・・?

そんなに興味は無いですが(笑)
芸能人ネタでも。

最近の女優さんは名前と顔がまったく一致しない、流行とはかけ離れてる紗羅ですが。
最近好きな人が
今回の「生きる道シリーズ」にも出てるかりなちゃん♪
何ですか、彼女の可愛い顔わっっ
最近彼女が可愛くてたまりません(笑
あんな顔に生まれたかったとつくづく思う今日この頃。

男性だと、やっともこみち君の顔と名前が一致しました
でも玉木ひろしとか、もこみちとか、似たような顔に見えるのはあたしがもう若くないって事なのか・・・。
あたしはあぁゆーのはあまりタイプでは無いなぁ;

てっぺぇたんだけは可愛くて好きですが

犬関連に話が戻ると、犬バカで有名な俳優さんたちがあたしの中で好感度があがってます(笑
芸能人でもパピヨン飼ってる方も数人いるしね

っとまぁ何だかまとまりも何も無いくだらない一人ごとになりまして;


明日からはちゃんと書きます;;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんけいないけど。 (なりとろ)
2006-10-29 22:49:29
いまおもいだしました。

105円ショップの『ダ○ソー』に、スティッチのカレンダーが出てました。



犬のカレンダーもあってね、パピヨンも2か月分載ってました!



・・・コメントもネタ切れ(笑)
返信する
Unknown (パピくぅ)
2006-10-30 15:38:14
かりなちゃん可愛いよね~♪

カバチタレの時と全然変わってないのが不思議・・・

返信する
Unknown (はっぱ)
2006-10-30 20:05:19
あたいも~

カリナちゃん好き

見た目も持ってる雰囲気も好きやわ~

元モデルさんだっけ?
返信する
なりとろさんへ☆ (紗羅)
2006-10-30 22:35:23
内容無いブログでコメントしづらいでしょ(笑

ごめんなさーい(笑



100円でスティッチが買えるなんて

トイレ用に買わないと♪

パピヨンのも欲しいですねぇ☆

スティッチとパピヨンはついつい買っちゃいます
返信する
パピくぅさんへ☆ (紗羅)
2006-10-30 22:36:50
かりなちゃんがカバチタレに出てた事を初めて知りましたが(笑

てかあたしそのドラマ見たかな??

結構古いやつですよねぇ;

この間のCAとお呼びってのは見ました☆

ギャルサーにも出てなかったっけ?
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-10-30 22:40:00
神様は不公平だわ~と思うしかないぐらいの美貌だと思うんですよぉ(笑

ほんと可愛すぎて、女のあたしですらキャーキャー言ってます

たぶんモデルさんですね☆

最近TV出てる人、みんな可愛いけどかりなちゃんはダントツで光ってます
返信する
こんばんわ☆ (カオリ)
2006-10-30 23:28:37
香里奈に反応してコメントしてしまいました♪

香里奈、山Pとの共演が多いのか、ロングラブレターって言うドラマにも出てたヨ♪♪

プチ情報でした(^^ゞ
返信する
カオリさんへ☆ (紗羅)
2006-10-30 23:36:03
かりなちゃん可愛くて好きやのに漢字どんなんやっけ?っと思ってたんです(笑

ロングラブレター!!

それはバッチリ2度ほど見てますよぉ☆

漂流教室ですよね??

窪塚くんのですよね?



居たっけ・・・?笑

何か記憶の彼方に微かにいるような気がしてきました;

髪長くてウェーブかけてませんでしたっけ?



てかそんな前からドラマ出てるんやー;

やはりあたしは流行には乗れないようです(笑
返信する