~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

写真が無いっ

2006-10-28 | アンジュ
溜め書きしようと土曜の写メを探したけど、この日はアンジュ撮り忘れてました
刹那が仕事だったし、特に何も無い日やったし・・・ごめんねアンジュ

ちなみにあたくしはもぉすぐ刹那の誕生日なんで、ケーキをどこで予約しようかと街を練り歩いてました。
年に1回しか無い誕生日は、やっぱり特別なおいしいケーキがいいもんねぇ

ケーキはまた当日にアップします

去年はこのケーキを買ったの☆
1年前のブログで書いたけど


カレンダーになってて、可愛いししかも激美味でした♪

紗羅の誕生日はいつも刹那がそのへんで買ってくるのだから(予約とかせずに)あんまり美味しいの食べれません
いっその事、自分の誕生日に自分で予約しに行こうかと思えます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイク)
2006-10-31 03:10:33
アンちん!

忘れられてたんだとっさ♪ 怒れぇ!



タマにゃ手作りケーキってどよ?

っか、刹那ドンの誕生日ケーキは沙羅さんの胃袋が喜んでそうな・・



オイラはケーキより肉がいい♪

フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-11-02 00:58:46
一応、写真だけは毎日と思ってたんですがついつい忘れちゃいますねぇ

今回ケーキは手作りしようと思ってます☆
失敗したら急遽買いに行かなきゃ駄目だけど(笑
あたしの胃が満足するためには買うほうがいいんだけどねぇ

刹那は今回は肉は食べたい感じじゃないらしいです