~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

結婚式までの道のり。その2

2010-03-01 | アンジュ
つづきー。

もちろん刹那はんにも作業してもらいました。

それは、ウェルカムボード作成
デザインも何度も何度も考えました。
刹那がここには犬を使いたくないと言うので、(全てが犬・イヌ・いぬーっとなるのが嫌らしい)違うもので考えました。

最初はシンプルな羽根を使ったものにしようかと思ったけど、羽根も殺生につながる?と思いやめて。
次にスイーツデコにしようかと思ったけど、なんでか忘れたけどやめて。

結局、ラインストーンで作成することに。
あたしがデザインや字体を考えて、刹那が作業係。

毎日少しづつしか出来なくて、かなーーーーり日数かかりました。


刹那がこの作業にかかりすぎてあとの作業があたし一人なんが辛くて辛くて

けど、がんばったぶんすんごい綺麗です
使ったストーンの数、数えれません!!
足りるやろうと思ってた数の4倍ほどいりましたw


そいや。
1月入ってからはこういった作業で忙しくて、訓練の先生に3月までトレーニング出来ません。とメールしました。
私も体調壊してるので、丁度いいです。みたいなメールが返ってきてたんです。
トレーニングもいったん中止しました。

で、2月だったかアンジュのシャンプーを出しに他の店舗に行ったらば。
最初の頃の訓練士さんに久々にお会いしたんで、話しをすると「退社しましたよ」と言われました。

ええええええええええ。

1年以上訓練続けてたんですから、辞めることは伝えて欲しかったです
今後の訓練の事だってあるんやから

っと衝撃的なこともありました。


話しを戻して。

リングピロー。
リングドッグするつもりやったのに、リングピローが本来いらんとか考えずに先に作っちゃったんですよねぇ


で、リングドッグはこのデコサイコロを首輪につけました♪
中にスポンジひいて、切れ目いれましたのん。
スライドで開きます。

これ灰皿なんです、実は
軽くて小さくて可愛いものっと探してたらこれが見つかったもので


リードはコレ。
ビーズリード作りました。レンが(笑
あたしは調べて買って、作ろうと並べただけ( *´艸‘)
だってかたいし、痛かったんですものーーーー


写真じゃわかりにくいけど、すんごい可愛いんです!!!
キャラじゃないけど、ウェディングっぽい感じにしました。



あと、最後にドレスの試着ときに用意していたフィンガーレスグローブが合わなかったんで作ることに!!
慌てて布を買いに行き、縫うのは人にやってもらいました。
あたしは指の部分のビーズを作ったけどヒモが太くて気が遠くなるかと思いました


そのときに、カラードレスの方のイヤリングが無いとのことで。
借りるには1万だとかで。
いやいやいや。髪型ダウンやし1時間ぐらいのために1万は無理!!!
っと、売ってるの無いか探したけどいいのが無くて

材料屋さんで、良いアイテム見つけたんでこれも作りました。
って、土台のビーズは出来てるやつやったんでくっつけるだけだったんですが( *´艸‘)´艸‘)´艸‘)´艸‘)´艸‘)
ピンクとブラウンでしかも蝶々ついてますのん



あと、ベール!
やっぱりロングがつけたい!!!!
けどちょーーーーーーー高い

っと、お友達が作ってくれる言ってくれましたーーーー
これ、手作りとか凄くないですかーーーーー


あたしが布の種類を微妙な感じなん注文したんで(ネットで買った)ドキドキやったんですが、すんごい素敵でした
あざーーーーす!!!

カラードレスの時に持つブーケは寸前の2週間ぐらい前に作りました。
と言っても、あたしは時間なくて作れなかったんで作ってもらいました(A;´・ω・)
ほんと助かったーーー
ピンクに蝶々もついてるしで、ピッタリでしたーー





疲れたんで、また次に続きます(笑

最新の画像もっと見る