しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

わんちゃんへの挑戦状

2011-02-14 01:10:02 | マロンちゃん


お~~~~~~~~っと速いぞ~



世界記録に挑戦か
ってな感じで、毎日、駆け回っているマロンちゃんです
深窓のお嬢さまらしく(?)おイモに興味津々
ごはんを食べる時はちゃ~んと

『ぐるぐるにゃあ~(いただきま~す)』とご挨拶



おすまししてる姿からは想像もつかないくらいにアスリートなマロンちゃん
丸めたお菓子の袋をボールにみたてたキャッチボールは、どんな犬にも負けません
訓練を受けた警察犬よりも賢いマロンちゃんです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時だけアスリート (パフムー)
2011-02-14 09:47:50
ウェットを見せた時、うちもオリンピックなみのアスリートになっていますわ
(;^_^A
返信する

コメントを投稿