博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

頑張れ!

2005-12-19 | なんでんよかネタ
ちょっと前に 「なんでもピカソ」って番組に
福岡吉本の『花丸大吉』が出とった
彼らは長いばい
「オンエアバトル」にも出ようみたいばってん
テレビで久しぶりに彼らば見れて嬉しかったげな~
懐かしか…
ルミ姉的には『カンニング』より応援したい二人

地元の番組で頑張りよったけんね
『コンバット満』も『おたこぷー』も
ルミ姉のバイト時代の同級生『きどゆういち』も頑張っとーとかいな

頑張れ~~福岡人!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の喜多の湯 | トップ | 絵ば描いてみた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑か暑かぷー (おぐ)
2005-12-20 11:53:00
暑か暑かぷー、ぬっかぬっかぬっかぬっかぬっかぬっかぷー



おタコ体操第一~



地元しかわからんね

華ちゃんには「ばってん荒川」ばしてほしかね。
返信する
なつかしか~ (ルミ姉)
2005-12-20 12:04:45
おタコ体操・・・



ってさあ 華丸やったっけ???
返信する
うんにゃ (おぐ)
2005-12-20 17:15:13
違うばい。

前にるみさんがホームシック(福岡シック)でこっちに帰ってきとって、私の西新の部屋で観て笑ったのば書いてみたと。おタコぷーでかなり笑ったよね。

こないだ、病院の忘年会になぜか、福岡吉本の余興が入ってて、(院長の計らいによる)、ケン坊田中が来たっちゃけど、昔、カンニングの竹山とコンビやったっていいよった。

ふーんってかんじやけどね。

余興はドン引きやったよ。かわいそう。ケン坊
返信する
ヤナイくんも来たと? (ルミ姉)
2005-12-20 23:42:57
ケン坊ってなんか記憶にある…(-_-)

福岡帰って「ドォーモ」が楽しみばい(^^)

でコンちゃんって名字なんやったっけ~



あ~年末楽しみ~

色々行きたかあ~

箱崎にも行きたかあ~

やっぱり年末以外にも帰らないかんね(^^)v
返信する
ちなみに (おぐ)
2005-12-21 13:10:00
「何でもピカソ」じゃなくて「誰でもピカソ」ね。ぷぷぷ。
返信する
Unknown (ルミ姉)
2005-12-21 22:09:38
ほんなこつやった・・・
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事