博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

誰?

2006-09-27 | なんでんよかネタ

記者会見ば見ながらなんとなーく描いたら…

なんか似てなぁい?これ

心臓…いや新造人間晋ゾー
高杉晋作から一字もろーたげなね
晋ちゃん長州なんや
新しいソーリばい あいのりのソーリは残念やった

ルミ姉的には地元の麻生さんが良かったっちゃけど…
「おもしろき こともなき世を おもしろく」やったっけ?

そんな政治ば期待する


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびちい… | トップ | いいの?ワタシで・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アバラ番長)
2006-09-27 21:58:11
結構似てまっせ!!
返信する
安倍総理 (あやか)
2006-09-28 08:14:47
最近、NHKばかり見ています。

なんだか『安倍サン好き』です。

あの顔とギャップがある甲高い声と早口が可愛いです。



政治も楽しそうでいいね~!



麻生サンのオトボケキャラもかなりイイ感じですわ~

こちらも顔とギャップがあってね。

返信する
ん? (ふるちん)
2006-09-28 16:45:50
祖父だっけ?

の岸信介にそっくりだ・・・
返信する
Unknown (ルミ姉)
2006-09-28 21:00:56
>アバラ番長



さぁんきゅう~



>あやか



昔の彼氏が麻○セメントに勤めとって

太郎さんちに行ったことあるげな

だけんなんとなく・・・太郎に1票やった



>ふるちん



血は繋がって無いんじゃなかったっけ~

あれ間違ってる?

お父さんまでしか顔しらね~

返信する
Unknown (mic)
2006-09-29 12:00:06
そっくりやん!

絵がうまいね。



こないだ別府にかえって、

おいっこちゃんとラクテンチ行ってきたよ。



象のハナコやら、かばやら

トラやらゴリラやら

おらんくなっとったよ。



さびちい・・・・
返信する
NHK (Unknown)
2006-09-29 14:36:30
集金のおっちゃんに脅されて以来、受信料払ってないけん

みてない。

朝の連ドラもみてない。

昔はよく『すずらん』観て泣きよったけどね。。

あやかさん、ルミさん、ちゃんと払いよるね???
返信する
NHKにラクテンチ!! (ルミ姉)
2006-09-29 16:59:05
>名無しは梅やろ?



ちゃんと払いよるよ

BSもね

ちゃんと払わんといかんよ~~



>MIC



ぎゃ~~~~

ラクテンチ!!!

ちかっぱい懐かしか!!!

やっぱ遊園地はラクテンチばい!!

リフトで上に昇るのが好きやった~

別府湾が一望できるもんね

あとアヒルレース!!

よ~行きよった



最後別府に行ったのもう2年前になるなあ

親戚たちに逢いたい~~



返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事