博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

CM腹筋

2006-08-30 | なんでんよかネタ

昨日イイこと考えたげな

それはCM腹筋!!

たいしたこと無いばってん
テレビ見ようときCMが暇やけんくさダーさんと腹筋始めた
ダーさんと「CMの間、腹筋やろう!」と決めて
録画やったばってん『結婚できない男』を見ながら、CMば飛ばさず腹筋やった
意外にできたばい
30~40回
4セットほど…
CMのたびにせっせっと腹筋する夫婦
意外にアホっぽい…?
かなり変?
ばってんなかなかイイばい
精神的になんとなく出来るとよ
苦じゃなか

これで腹筋割れるワニ夫婦になれるかいな


さてと今日はなんば見ながらやろうかいな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル? | トップ | ひょ~ぅ しょ~ぅ じょうぅ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う…ん… (あやか)
2006-08-30 18:49:02
なんだかヘンな夫婦の図だな(笑)

その状況を撮影して早送りするとおかしそうな気がする~







亀夫婦もありえそうだよね。

おすすめは、夫婦でボディビルとかいいんじゃない?

真っ黒だしね~似合うと思う!

写真コラージュして!

返信する
うわ! (ふるちん)
2006-08-31 02:35:24
CMの間じゃないけど、



飯食ってないときに

ドラマ「結婚できない男」見るときは

なぜか、腹筋してる俺。



見ながらなので、ソファに座って、脚の上げ下げだけど。



追伸:ちなみにわしの腹筋は既に割れておる。中身が見えて困るが。
返信する
う~ん (ルミ姉)
2006-08-31 18:49:40
>あやか

ダーさんはワニになりそうやけど

ルミ姉は体型的にカメかのう・・・

ってゆーか腹筋して割れても腹がでかいんかい!!



>ハンケツ王子

前回も「結婚できない男」かなり面白かった~

最初のランニングマシーンのシーンが面白すぎて腹よじれて腹筋始めた!

ふるちんもやっとったんやね~

中身が見えると?向こう側が見えたりして~

今度割れた腹筋ばブログに載せてくれんね

見たか~
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事